QLOOKアクセス解析



やっぱり優しいネイマール

 

今日のバイキング(11:55~ フジテレビ)

にサッカーブラジル代表のネイマールが

生出演していました。

 

ワールドカップが終わり、

先日はロナウドが来日したばかり。

 

まさかネイマールまで来日するとは・・・

 

 

ワールドカップ中にやっていた

番組でネイマールのエピソードを

紹介していたのですが、これを見て

年甲斐もなく、ファンになってしまいました。

 

それは・・・

ブラジル代表の親善試合終了後、

男の子がピッチに入ってきてしまいました。

 

警備員がこの男の子をピッチの外へ

連れて行こうとすると、

ネイマールが警備員からこの子を奪い、

抱きかかえてブラジル代表選手の元に

連れて行き、記念撮影までしてあげたのです。

 

プレーはもちろん、人間的にもすばらしい!

 

 

バイキングではワールドカップ中に

負ったけがには触れていませんでしたが、

元気そうでよかったです ^^

 

 

2014-07-31 12.08.41

 

なんとネイマールは6才で

スカウトされたそうです。

 

しかもプレーを見てではなく、

サッカー選手だったお父さんに

付いていった、サッカー場の脇を

走っていたネイマールの

走る姿を見てスカウトされたそうです。

 

さすがワールドクラス(@_@)

 

でもスカウトした人もすごいですね・・・

 

 

番組には30分ほどの出演で、

番組の途中で帰ることになるのですが、

客席の観客の方達にもサインのサービス。

 

一通りサインを済ませて帰ろうとした時、

女の子がサインをもらいに近づいていました。

 

すると、気づいたネイマール。

 

戻ってその子にサインを

してあげていました。

 

やっぱり優しいですね ^^







にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

クリックしていただけると励みになります♪

ありがとうございました ^^



関連記事

この記事へのコメント

プロフィール

リシーダ

Author:リシーダ
アラフォー主婦が主婦目線で
知ってたらちょっといいかも♪
という情報や、困ったこと、
感じたこと、いろいろ発信
していきたいと思います。


自己紹介はこちらです


メールやお問い合わせは
こちらからどうぞ

ブックマーク・RSSリーダー

こちらを登録していただくと新着記事情報が届きます。 気に入っていただけたらぜひご登録ください♪


最新記事
カテゴリ
最新コメント
●リンク集
ランキング参加中
応援していただけたら嬉しいです♪



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
検索フォーム
~おすすめの一品~

デトランスα


使ってみてその効果に驚きました!脇汗やニオイで悩んでいる方はぜひお試しください。私の使用してみた感想はこちらです⇒デトランスα

~私の愛用品~

養麗潤トライアルキット


薬剤師さんが開発したオールインワンゲルクリームです。 使い心地もよく、もう手放せません。まずはトライアルでお試しください⇒ 養麗潤ゲルクリーム

QRコード
QR
