QLOOKアクセス解析



優秀オールインワンゲル

 

オールインワンゲル化粧品って

使われてる方も多いと思いますが、

一度使うとあまりのラクさに

通常のスキンケアには

戻れなくなってしまいますね(^_^.)

 

化粧水、乳液、クリーム、美容液の

機能を備えているので、洗顔後、

オールインワンゲルをつければOK♪

 

私はオールインワンゲルにプラスして

気になるシミに夜だけ

美白美容液を足しています。

美白したい方、お肌のシミが気になる方へ

 

 

 

時短できるので忙しい朝も大助かり。

 

化粧品を色々揃える必要もないので経済的。

 

時間もお金も節約できてしまいます。

 

今までは知名度バツグンの

ドクター・〇〇〇〇の

オールインワンゲルを使っていましたが、

これは120gで約9千円。

 

私が今使っている

「養麗潤」のオールインワンゲルは

180gで3780円。

 

もちろん安いだけで使っている

訳ではありません。

 

この「養麗潤」は3万件もの

皮膚相談を解決してきた薬剤師さんが

開発したオールインワンゲルとあって、

植物成分でできた肌に優しい

保湿クリームなので、

これ一つで赤ちゃんから男性、

老若男女、みんなで使えます。

 

しかもこのゲルクリームは

顔にはもちろん、髪の毛から頭皮、

ひじ・ひざ・かかと、と乾燥が

気になるところ全身に使えます。

 

そして私が気に入ったのが、

このゲルクリームでクレンジングも

ピーリングもできる万能ぶりです。

 

 

トライアルもあるので

乾燥肌や敏感肌、アトピーなどの

お肌にお悩みのある方にも

お試しいただきたいです。

 

トライアルは養麗潤10g入り

(下の写真のサイズです)

が2つ付いて540円。

 

これに送料が450円かかります。

 

 

2014-07-30 16.04.08

 

 

 

油性のクリームは粘度が高いので、

保湿しているような感じに

なってしまうかもかもしれませんが、

肌が乾燥している時に本当に

必要なのは水分だそうです。

 

養麗潤は80%が潤い成分で

できています。

 

使い心地はゲルなので、

べたつきがなく

夏でも気持ち良く使えます ^^

 



 


お肌しっとり。養麗潤のせっけんもあります♪

こちらもお読みください ^^


潤う♪保湿せっけん





にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

クリックしていただけると励みになります♪

ありがとうございました ^^



関連記事

この記事へのコメント

プロフィール

リシーダ

Author:リシーダ
アラフォー主婦が主婦目線で
知ってたらちょっといいかも♪
という情報や、困ったこと、
感じたこと、いろいろ発信
していきたいと思います。


自己紹介はこちらです


メールやお問い合わせは
こちらからどうぞ

ブックマーク・RSSリーダー

こちらを登録していただくと新着記事情報が届きます。 気に入っていただけたらぜひご登録ください♪


最新記事
カテゴリ
最新コメント
●リンク集
ランキング参加中
応援していただけたら嬉しいです♪



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
検索フォーム
~おすすめの一品~

デトランスα


使ってみてその効果に驚きました!脇汗やニオイで悩んでいる方はぜひお試しください。私の使用してみた感想はこちらです⇒デトランスα

~私の愛用品~

養麗潤トライアルキット


薬剤師さんが開発したオールインワンゲルクリームです。 使い心地もよく、もう手放せません。まずはトライアルでお試しください⇒ 養麗潤ゲルクリーム

QRコード
QR
