QLOOKアクセス解析



夏休みの宿題に手作りバッチに挑戦

 

以前ご紹介した知人が作ってくれた

妖怪ウォッチの手作りバッチ。

 

こちらの記事で紹介しています ^^

妖怪ウォッチキャラクターの手作りバッチ

 

 

息子もバッチを「作ってみたい」と言うので、

夏休みの宿題に、息子の好きな

「イナズマイレブン」のキャラクターのバッチを、

見よう見まねで作ってみることにしました。

 

息子は「フィディオ」という

キャラクターを作るそうです。

 

私は主人公の「円堂守」に挑戦してみます。

 

 

 

 

今日のところは取りあえず

バッチ製作の準備です。

 

まず、バッチにしたいキャラクターの

拡大コピーを取りました。

 

そして家にあるもので

使えそうなものを確認して、

百均に買い出しに行きました。

 

今の百均はほんと、

何でも売ってて便利ですね^^


今日買い足したものは…

 

 

2014-07-24 21.34.00

 

トレーシングペーパー

 

 

 

 

 

2014-07-24 21.34.40


フェルト  5枚も入ってます♪

色もちょうど買おうと思ってた色が

セットになっていました^^

 

 

 

 

2014-07-24 21.34.59

 

刺繍糸  12色も入ってます

 

 

これで材料は揃いました♪

 

準備だけは万端

 

さぁ、不器用な二人、

知人のように上手に作れるか……

 





にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

クリックしていただけると励みになります♪

ありがとうございました ^^



関連記事

この記事へのコメント

プロフィール

リシーダ

Author:リシーダ
アラフォー主婦が主婦目線で
知ってたらちょっといいかも♪
という情報や、困ったこと、
感じたこと、いろいろ発信
していきたいと思います。


自己紹介はこちらです


メールやお問い合わせは
こちらからどうぞ

ブックマーク・RSSリーダー

こちらを登録していただくと新着記事情報が届きます。 気に入っていただけたらぜひご登録ください♪


最新記事
カテゴリ
最新コメント
●リンク集
ランキング参加中
応援していただけたら嬉しいです♪



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
検索フォーム
~おすすめの一品~

デトランスα


使ってみてその効果に驚きました!脇汗やニオイで悩んでいる方はぜひお試しください。私の使用してみた感想はこちらです⇒デトランスα

~私の愛用品~

養麗潤トライアルキット


薬剤師さんが開発したオールインワンゲルクリームです。 使い心地もよく、もう手放せません。まずはトライアルでお試しください⇒ 養麗潤ゲルクリーム

QRコード
QR
