QLOOKアクセス解析



潤う♪保湿せっけん

 

以前薬剤師さんの作った養麗潤の

オールインワンゲルクリームを

ご紹介しましたが、この養麗潤から

フランキンセンス石鹸も出ているんです。

 

フランキンセンスと言うのは、

中国では昔から赤ちゃんが生まれた時

塗られていたハーブだそうで、

若返りの効果があると

言われているそうです。

 


この石鹸、私も使っていますが、

とても使い心地がいいんです。


私が石鹸に求めるのは

泡立ちなのですが、

私好みの弾力のある

、もちもちした泡が立ちます。


最近では汚れは泡で落とす

と言うのが定着してきましたね。


洗顔の時、お肌をこすってしまうのは

厳禁なので、洗顔しても潰れない

しっかりした泡はお肌と手の間で

クッションになってくれます。


洗顔後も潤っている感じで、

私はつっぱり感は感じたことはありません。


しっとりスベスベでしばらく

触っていたいくらいです♪


しかもクリーム同様、

植物成分で出来ているので

赤ちゃんから敏感肌、乾燥肌、

アトピーの方にも使ってみて

いただきたい保湿石鹸なのです。


洗顔だけでなく、全身、

シャンプーにも使えるそうです。

(私は髪にはまだ使ったことはありませんが、

お子さんや男性には喜ばれそうですね)


私の今のスキンケアは

この養麗潤の石鹸で洗顔して、

養麗潤のオールインワンゲルをつけて、

夜だけアテニアのナイトホワイトCC

をつけているだけです。


「今までのお手入れがなんだったの!?」

というほど簡単で楽チンです。


コスト面でも、今までいろいろ

高価なものなども

買い揃えたりしてました(*´-`)


しかしお肌の状態は

今の方がいいくらいです。


息子も最近、「お肌キレイ」なんて

言ってくれるんです^^


手もお金も掛けられればよいのでしょうが、

主婦はなかなかそうもいきません。

 

この金額でこの効果は大満足です ^^


養麗潤の石鹸とオールインワンゲルが

セットになったお試しセットがありますので

まずはお試しになってみてください♪


石鹸(10g)とゲルクリーム(10g)の

セットで938円とこれに

送料で1400円になります。

 

届くと以外に小さいと思う

かもしれませんが、効果は十分

感じることができると思います ^^








養麗潤のオールインワンゲル

の記事はこちらからどうぞ ^^

優秀オールインワンゲル



私が愛用している美容液です♪

美白したい方、お肌のシミが気になる方へ








にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

クリックしていただけると励みになります♪

ありがとうございました ^^




優秀オールインワンゲル

 

オールインワンゲル化粧品って

使われてる方も多いと思いますが、

一度使うとあまりのラクさに

通常のスキンケアには

戻れなくなってしまいますね(^_^.)

 

化粧水、乳液、クリーム、美容液の

機能を備えているので、洗顔後、

オールインワンゲルをつければOK♪

 

私はオールインワンゲルにプラスして

気になるシミに夜だけ

美白美容液を足しています。

美白したい方、お肌のシミが気になる方へ

 

 

 

時短できるので忙しい朝も大助かり。

 

化粧品を色々揃える必要もないので経済的。

 

時間もお金も節約できてしまいます。

 

今までは知名度バツグンの

ドクター・〇〇〇〇の

オールインワンゲルを使っていましたが、

これは120gで約9千円。

 

私が今使っている

「養麗潤」のオールインワンゲルは

180gで3780円。

 

もちろん安いだけで使っている

訳ではありません。

 

この「養麗潤」は3万件もの

皮膚相談を解決してきた薬剤師さんが

開発したオールインワンゲルとあって、

植物成分でできた肌に優しい

保湿クリームなので、

これ一つで赤ちゃんから男性、

老若男女、みんなで使えます。

 

しかもこのゲルクリームは

顔にはもちろん、髪の毛から頭皮、

ひじ・ひざ・かかと、と乾燥が

気になるところ全身に使えます。

 

そして私が気に入ったのが、

このゲルクリームでクレンジングも

ピーリングもできる万能ぶりです。

 

 

トライアルもあるので

乾燥肌や敏感肌、アトピーなどの

お肌にお悩みのある方にも

お試しいただきたいです。

 

トライアルは養麗潤10g入り

(下の写真のサイズです)

が2つ付いて540円。

 

これに送料が450円かかります。

 

 

2014-07-30 16.04.08

 

 

 

油性のクリームは粘度が高いので、

保湿しているような感じに

なってしまうかもかもしれませんが、

肌が乾燥している時に本当に

必要なのは水分だそうです。

 

養麗潤は80%が潤い成分で

できています。

 

使い心地はゲルなので、

べたつきがなく

夏でも気持ち良く使えます ^^

 



 


お肌しっとり。養麗潤のせっけんもあります♪

こちらもお読みください ^^


潤う♪保湿せっけん





にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

クリックしていただけると励みになります♪

ありがとうございました ^^



美白したい方、お肌のシミが気になる方へ

 

美白・・・

女性の永遠のテーマですね

 

シミ・・・

私は大きさはそんなに大きくはないのですが、

頬に薄いのが2つ、濃いのが1つ

鼻の穴の間のところに濃いのが1つ・・・

 

やはり自分ではすごく気になって、

今までにもいろいろ試してきました。

 

そして今、使っているのが

アテニアの【ナイトホワイトCC

 

 

この商品はメラニンの排出にこだわっていて、

 

まず、新・高速分解ビタミンC(通常の8倍もの

メラニンを分解する力のあるビタミンC)に

亜鉛酵母を加えることで、分解速度が130%に

アップしたビタミンCがメラニンを素早く分解。

 

と同時に浸透型ペプチドコラーゲンが肌の内側から

メラニンの排出を促進。

 

そこに皮膚コラーゲン組成をほぼパーフェクトに

再現した海洋トリプルコラーゲンが肌に密着して、

やわらかくし、肌活性を高めて定着した頑固なメラニンを

外側からグングン押し上げてくれるそうです。

 

なるほど・・・

メラニンを分解して、内と外から排出を促して

くれるんですね。

 

 

使ってみての感想は・・・

 

美容液といっても使用感はさらっとしていて

スーっと伸びる感じです。

 

適度にとろみもあるもで、シミスポットには

直接狙って重ね塗り。

 

使って初日、次の日の朝には肌がワントーン

明るくなったのを感じました。

 

シミに関しては、濃いのはまだ効果は感じませんが

薄い方のしみは確実に薄くなりました(嬉し~♪)

 

シミはすぐにどうこうっていうものではないので、

濃い方のしみもこのまま経過をみていこうと思います。

 

このナイトホワイトCCは夜用集中美白美容液

なので夜だけ塗っています。

一日一回でいいのもいいですね♪

 

容器も工夫がされていて、容器の上部が

スポイトになっているので衛生的で機能的。

 

 

2014-07-09 20.58.14

 

 

美容液が空気に触れにくく、容器の口が

肌に触れることなく使用できます。

 

 

このナノホワイトCC、通常は2484円ですが、

初回はトライアルで1500円で購入できます。

 

しかも、このナノホワイト、創業20年の

アテニア社の製品ですが、開封後でも

14日以内なら返品、交換OKだそうです。

 

この商品、無鉱物油・無香料・無着色等

お肌にはやさしいと思いますが、

敏感肌の方や使用感に満足いかなくても

対応してくれるんですね。

 

アテニア社の姿勢と自信を感じます・・・

 

気になった方はぜひお試しください ^^

 



 







にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

クリックしていただけると励みになります♪

ありがとうございました ^^



マスカラの進化

 

最近のマスカラは凄いですね@_@

 

私はマツエク派で

5年ほどずっとエクステをしていたのですが、

最近まぶたの下がりが気になってきて

ビューラーでまつげを持ち上げたい・・・

 

と思い立ち、5年ぶりにマスカラを

使ってみると・・・

 

その進化に驚きました

 

 

 

私がマスカラに求める条件は

 

カール力がある

塗るとカールが落ちてしまうものも

ありますよね。

 

滲まない

まぶたが腫れぼったいせいか

下まぶたにすぐマスカラがついてしまいます。

 

伸びる

まつげが短いので重ねづけは必須です。

 

すぐ落ちる

クレンジングが面倒でエクステをしていた

面もあるので・・・

それにゴシゴシやると痛みそうで・・・

 

 

 

そして今使っているのがこちら

 

 

2014-06-28 10.05.17

 

 

 

スーパークイックマスカラEX

 

お値段も確か千円代とお手頃で、

私の条件も全て叶えてくれました。

 

フィルムマスカラはほんとに

つるんと落ちますね♪

 

 

以前のマスカラは

ロングタイプだと繊維がたっぷり

入っていてなかなか落ちない・・・

 

落ちやすさを優先すると

カール力がいまいち・・・

 

のように1つで全ての条件を

満たしてくれるものはなかなか

なかったと思うのですが、

今はこれプラス美容液成分も

入っているものなどもありますね。

 

お手頃な値段で出てるので

いろいろ試してみたくなりますね♪







にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

クリックしていただけると励みになります♪

ありがとうございました ^^



プロフィール

リシーダ

Author:リシーダ
アラフォー主婦が主婦目線で
知ってたらちょっといいかも♪
という情報や、困ったこと、
感じたこと、いろいろ発信
していきたいと思います。


自己紹介はこちらです


メールやお問い合わせは
こちらからどうぞ

ブックマーク・RSSリーダー

こちらを登録していただくと新着記事情報が届きます。 気に入っていただけたらぜひご登録ください♪


最新記事
カテゴリ
最新コメント
●リンク集
ランキング参加中
応援していただけたら嬉しいです♪



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
検索フォーム
~おすすめの一品~

デトランスα


使ってみてその効果に驚きました!脇汗やニオイで悩んでいる方はぜひお試しください。私の使用してみた感想はこちらです⇒デトランスα

~私の愛用品~

養麗潤トライアルキット


薬剤師さんが開発したオールインワンゲルクリームです。 使い心地もよく、もう手放せません。まずはトライアルでお試しください⇒ 養麗潤ゲルクリーム

QRコード
QR
